ドクターセノビルの効果は?

MENU

ドクターセノビルの効果は?

「うちの子、あまり伸びてないかも。」「やっぱり背は高いほうが子どもも自信が持てるよね。」と考えている方に、Dr.Senobiru(ドクターセノビル)をおすすめします。成長の鍵を握るアルギニンを配合した、成長のためのサプリメントがドクターセノビルです。水などに溶かして飲むタイプのサプリです。

 

成長を促すサプリメントは種類も豊富で、配合されている成分も異なります。成長と聞くと、カルシウムが真っ先に思い浮かびますね。ですが、アミノ酸なども成長にはなくてはならない栄養素と言えます。

 

ドクターセノビルは、アミノ酸の中でも普段の食事で不足しやすいアルギニンに着目しています。ドクターセノビルの効果や、価格など、継続して飲みやすいかどうかを検証してみました。

 

ドクターセノビルの良い口コミ

「長女はもう14歳を過ぎたので、そんなに伸びないのだろうかと、思っていました。あと数センチでもいいから高くなってほしいと思い、ドクターセノビルを購入しました。身長サプリは半信半疑でしたが、それでも他に解決方法も思いつかず、とにかく飲ませるだけは飲ませてみようという気持ちでした。飲み始めてしばらく経ってから、制服のスカートが短くなっているような気がして、身長を測るとなんとしっかり伸びていました!もう成長期はおわったのかもと思わず、ぜひドクターセノビルを試してみてほしいです。」

「長男がサッカーをやっているものの消極的で、どうしたものかと思っていました。聞くと身体の大きな子たちに飛ばされることが多く、自信が持てなかったようです。急に大きくなるのは無理でも、積極的にスポーツに取り組んでほしいと思い、ドクターセノビルをスタートしました。おいしくて飲みやすいせいか、身長サプリということをそんなに意識せず、習慣として取り入れられました。」

「サッと水に溶かして飲めばよいだけなので、気に入っているようです。味もクセはなく、ジュース感覚で飲めるのも、続けられる理由でしょうね。身長はやはりコンプレックスになりやすいので、できるだけ高くなってくれたらと思っています。」

 

ドクターセノビルは伸びない?気になる口コミ

「第一に、値段が高いです。他の身長サプリだと、半額くらいのものもあります。定期購入で1ヶ月分9,800円、身長は伸ばしたいですが、いつ大きくなるのかもわからないのに、ずっと購入するわけにはいかない価格です。」

「グレープフルーツ味でおいしいと見ていたのですが、うちの子には合わなかったようです。ちょっと飲んでみると、ジュースに近い感覚ですが、子どもにはあまり飲みたくないといわれました。飲まないことには効果も得られませんので、残念ですが諦めます。こういったサプリでは1袋だけサンプルとかあるといいのに、と思いました。」

「飲み始めて3か月目で、まだ特に効果は感じられていません。風邪は引きにくくなったようなので、栄養面でのサポートはできていると思います。ただ、身長には結びついていないようです。栄養補助ならもうちょっと安いサプリでいいかなと思っています。定期購入の回数縛りも終わりましたし、解約する予定です。」

 

ドクターセノビルの成分は?

最も特徴のある成分は、アルギニンでしょう。アルギニンが配合されている身長サプリはたくさんあります。しかし、実は必要量を十分に配合できていないものも少なくありません。

 

その点アルギニンは、1袋に5,000mgも配合してあり、最低でも4,000mgは必要と言われているアルギニンをしっかり摂取できます。

 

身長サプリではほとんどといっていいほど使われているボーンペップ(卵黄ペプチド)、クエン酸、スーパーフードと言われるスピルリナ(食用藻)なども配合してあります。スピルリナは、緑黄色野菜を超える栄養素だけでなく植物性のたんぱく質も補えますよ。

 

他にもアルギニンの効率を上げるオルニチン、シトルリンも含まれています。さらにフコイダン、ビタミンなどをバランスよく配合してあるので、栄養をどうやって上手に摂るかを悩んでいるなら、ドクターセノビルを飲んでみましょう。

 

ドクターセノビルの価格は?

通常価格では、1箱19,600円となります。

 

1箱に60袋入っており、1日の目安量は1袋から2袋なので、1〜2ヶ月分となります。他の身長サプリに比べると価格帯は高いです。ただ、お得な定期コースもあり特別価格9,800円となっています。

ただし、最低でも2ヶ月以上継続する必要があります。

 

通常価格では1日あたり326〜653円、定期コース価格なら1日あたり163〜326円です。

 

価格は高いのですが、60日間の全額返金保証があります。確実に効果を確かめてから継続できるので安心ですね。

 

ドクターセノビルをamazonや楽天でも買える?

amazonでは1箱13,980円で販売しています。通常価格よりは安いですが、定期コース価格と比較するとやはり高いですね。また在庫も十分でないことがあるので、公式サイトからの購入のほうが確実でしょう。

 

楽天でも取り扱いがあります。1箱14,040円〜15,784円なので、amazonと同様に通常価格よりは低く、定期コースよりは高くなります。

 

1箱だけと限定して買う予定ではないなら、やはり公式サイトのほうがお得になります。

 

ドクターセノビルは何歳から飲める?高校生や大人は?

身長サプリの多くは、成長期の前からできるだけ早く飲むことを推奨しています。そのため、高校生や大人の方ではサプリを摂取しても効果があまり感じられないことも多いのです。しかし、ドクターセノビルは高校生や大人の方にも勧められています。

 

スタートする年齢は、タブレットや錠剤などに比較すると、水などに混ぜて飲むので飲みやすく、幼児の方も摂取しやすいでしょう。ただ、あまりに低年齢の場合は、一度かかりつけの小児科医に飲んでも良いか相談したほうがよいでしょう。

 

ドクターセノビルには副作用がある?

健康食品に分類されるため、過剰な分量を摂取しなければ副作用などは心配する必要がありません。ただし、原材料に卵、大豆、ゼラチンを含んでいます。

 

そのため、アレルギーがある方は摂取を避けてください。また、ドクターセノビルにはエリスリトール、カンゾウといったむくみや下痢などを起こす危険性のある成分が含まれています。しかしこれも用量を超えなければ心配する必要はありません。