アスミールの口コミって?

MENU

アスミールの口コミって?

アスミールの良い口コミ&評判

 

 

子供の成長をサポートする栄養機能食品アスミールは、小学生から中学生の成長期に必要とする栄養素をバランスよく摂取することができます。

 

身長が伸びる「アルギニン」という成分が含まれているため、身長を伸ばす目的で摂取する方もいます。もちろん、その効果も期待することができますが、アルギニンには成長ホルモンの分泌を促進させるという役割があります。

 

そのため、必ず身長が伸びるという保証はありません。つまり、アスミールを摂取しても必ず身長や体格などの見た目が変わるということはないのです。

 

しかし、身長や体格などの身体づくりに重要な栄養成分がバランスよく配合されているので、身長が伸びやすく健康な身体づくりをサポートしてくれます。

 

ここですでにアスミールを摂取して良い効果を得ている口コミをみてみましょう。

 

わたしは女手一つで思春期の子供を育てています。そのため、仕事が忙しく毎晩手作りのご飯を食べさえることはとても難しく、子供の栄養バランスについてとても心配していました。
なぜなら、子供が頻繁に熱をだしたり風邪をひいていたりしたからです。そんな時にアスミールと出会いました。これを子供が飲み始めてから半年経ちますが、風邪をひかなくなりました。
朝の目覚めも改善され、健康になったと思います。これからもアスミールを摂取し続けようと思います。(40代女性)

うちの子供は牛乳が嫌いなのですが、アスミールを混ぜたココア風味の牛乳はとても気に入って飲んでいます。
栄養素がバランスよく配合されているのでこれからもずっと飲ませ続けていきたいと思っています。(30代女性)

うちの小学校6年生の息子は毎日サッカーに励んでいます。練習はそれなりに厳しく、もっと活躍してもらいたいと思いアスミールを購入しました。
実際、子供がアスミールを摂取し始めてから、連取後でも疲れにくくなっているように感じています。(30代女性)

アスミールを使用し始めてから3ヵ月経ちました。子供の成長の栄養補給を目的に購入を決めましたが、最初の2週間はとくに何の効果も感じることはありませんでした。
しかし、しばらくすると子供に以前よりも体力がついてきたことに気づきました。以前は習い事から帰ってくるとすぐに疲れてリビングで寝てしまっていましたが、最近ではそのような様子を見かけていません。また、朝起きるのがとても辛がる娘でしたが、今ではそこまで辛くなく起きれています。
これからもアスミールを続けさせていこうと思います。(30代女性)

アスミールはココア味なので、娘(7歳)がとても気に入って飲んでいます。一緒についてきたシェイカーでアスミールを作って飲むのが習慣となっています。
(20代女性)

 

アスミールの悪い口コミ

 

 

アスミールの悪い口コミや評判も寄せられています。しかし、これらの共通点には、子供の身長が伸びなかった・・という身長を伸ばすという目的で摂取している方も少なくないようです。

 

また、アスミールの摂取期間が短いため、良い効果が出る前にあきらめてしまう方もいます。
さらに、アスミールを飲んだらお腹を壊した・・という口コミも見られます。これはアスミールが問題ではなく、牛乳の飲みすぎが考えられます。個人差もありますが、牛乳を飲む時間も影響する場合があります。

 

なので、お腹を壊した場合は、牛乳を飲む量を控えたり、飲む時間帯を変えたりするならお腹を壊すことを避けることができるでしょう。次の悪い口コミを見てみましょう。

アスミールに含まれているアルギニンという成分が身長を伸ばす成分と聞き、バスケットをしている息子のために購入しました。
息子は小学校6年生なのですが、身長が低くとても気にしています。少しでも不安を解消してもらいたいと思い、毎日飲ませているのですがまだその効果は見られません。(アスミール利用歴2か月)

うちの息子は小学校4年生なのですが、周りの同学年の子と比べると体系が小さく、身長も低く親としてはとても心配しています。
そのためアスミールを飲ませているのですが変化はありません。(アスミール履歴2か月)

 

このようにアスミールを身長を伸ばす目的で摂取するなら、その効果を期待することは難しいでしょう。アスミールはあくまでも栄養機能食品、つまり、成長期に必要とする栄養素を補助する食品です。

 

もちろん、身長も伸びることもありますが、子供の健康な身体づくりをサポートするものであることを念頭置いておきましょう。また、アスミールを数か月摂取しただけでは、なかなか効果をみることはできません。つまり、短期間だけアスミールを子供に与えても全く意味がありません。

 

それなりの効果を期待するのためには、ある程度の期間、続けて摂取し続けることがどうしても必要となります。是非、諦めずにアスミールを摂取し続けていくようにしましょう。