贅沢のびるんるんの評判や評価は?ホントに背が伸びる?

MENU

贅沢のびるんるんの評判や評価は?ホントに背が伸びる?

芸能人、ママタレがたくさん高評価をしている贅沢のびるんるんは、身長サプリメントです。そのまま食べられるタブレットタイプで、手軽ですよ!

 

良い評判が多いということは、それだけ効果も期待できそうですね。身長サプリメントはたくさんありますが、いずれにしても短期間で「伸びた!」と実感できるものではありません。

 

サプリは一定期間以上継続することで、成長を促していきます。続けるためには、おいしさ、お手頃な価格、もちろん効果を感じることが大切ですよ。贅沢のびるんるんはどんな特徴があり、メリットやデメリットがあるのかをご紹介します。

 

贅沢のびるんるんの効果があった口コミ

「長男が牛乳嫌いで困っていました。贅沢のびるんるんは、牛乳に混ぜるタイプではなく、そのまま食べられるタブレットタイプなので、試しに飲ませてみようと思ったのです。うちの場合は身長を今すぐ伸ばしたいというよりも、栄養に不足がないようにというのがまず目的でした。でも、結局身長もクラスで数人抜かしたようで、驚いています。」

「ココア味で飲みやすいようです。学校から帰ったら、すぐにタブレットを食べているので、相当気に入っているんだと思います。粒も小さめですし、混ぜる手間などもないので続けやすいですよね。身長はまだ目に見えた変化はありません。でも頻繁に風邪をひいていましたが、贅沢のびるんるんを飲み始めてからは特に病気をしていませんね。」

「背が低い、前から3番目と自分で悩んでいたので、贅沢のびるんるんを飲ませることにしました。親としては伸びなくても、栄養バランスが整えられたらいいなと思っていたのです。アルギニンや亜鉛などの成分も入っていたので。劇的に伸びていませんが、食事に好き嫌いがあってもサプリを摂っていることで安心感がありますね。」

「アレルギーがある長女には、どんなサプリもダメかもと諦めていました。でも、贅沢のびるんるんはアレルギーフリー処方だったので、安心して飲ませられました。やっぱり子どもが毎日食べるものなので、配合されている成分が一番大切ですよね。」

 

贅沢のびるんるんが合わなかった口コミ

「確かにココア味なのですが、後に何かの味が口に残ります。最初はおいしいといっていたのですが、後味が嫌なのかだんだん飲まなくなってしまいました。身長も少し伸びてきたようなので続けたいのですが、無理強いするわけにもいかないので残念です。」

「味が1種類なので、ちょっと飽きやすいかなと思います。うちの子はまた飲むの〜?という感じになってきたので、ちょっと休憩しています。食べる量にムラがあってあまり食べない期間があるんですよね。なので、その時に贅沢のびるんるんを摂らせようかなと思っています。」

「兄弟で飲ませているのですが、伸び率が全然違います。なので、サプリのせいじゃなくて、もしかして単に成長期のタイミングなのでは?と疑ってしまいました。お値段も他の身長サプリに比べると、まだ買いやすいです。ただ、うちは二人分なので7,000円近くになりますし、お値段からもずっと継続するのは難しいかなと思っています。」

 

贅沢のびるんるんの成分は?アルギニン量はどれくらい?

贅沢のびるんるんにはどんな成分が入っているのでしょうか?

  • カルシウム(ホタテカルシウムを使用。良質なホタテ貝を微粒子化したカルシウム。)
  • ビタミンD(カルシウムの吸収効率を上げる成分。)
  • アルギニン(天然に存在するアミノ酸の一種。子どもの身体では十分な量を作ることができないので、サプリで補ったほうがよい。)

 

アルギニンの必要量は、体重によって異なります。食事などからアルギニンを摂取するなら、体重1sあたり0.12g〜0.38g程度が必要といわれています。

 

体重が40sの子どもなら、約5g程度になります。この量は、およそ豚肉なら240g、大豆では137gと、実際に毎日摂取するのは簡単な量ではありません。

 

そのため、サプリを摂取するほうが効率的でしょう。贅沢のびるんるんでは、1日の目安摂取量でアルギニンの目標値を摂ることができます。

 

贅沢のびるんるんの価格は?続けやすい値段?

贅沢のびるんるんの通常価格は4,298円です。

 

お得な成長期応援モニターコースもあります。

モニターコースは30日ごとに自動で贅沢のびるんるんが届きます。コースは最低でも3ヶ月以上継続してからでないと解約できません。
初回は送料相当の500円、2回目以降も3,480円とお得です。

 

通常価格なら、1日あたり143円です。モニターコースは3ヶ月の合計が7,460円となるため、1日あたり82.8円です。継続しても無理がなさそうな価格帯ですね。

 

贅沢のびるんるんはamazonや楽天で買える?

amazonでも贅沢のびるんるんは販売されています。ただし、90粒が5,480円となっており、公式サイトの価格よりも1,182円も高いです。お得なモニターコースもないので、amazonより公式サイトで購入したほうが良いでしょう。

 

また公式サイトでは楽天ランキング1位となっていますが、現在のところ(2018年4月27日)贅沢のびるんるんを取り扱っていません。

 

贅沢のびるんるんは大人が飲んでもよい?

贅沢のびるんるんは、2歳からスタートできて上限年齢は決まっていません。そのため、大人の方が飲むこともできます。ただし、成分表を確認し他のサプリや薬などとの摂取分量を調整することが必要でしょう。

 

贅沢のびるんるんは副作用の心配はない?

アレルゲンフリーのため、アレルギー反応を心配する必要はありません。しかし食べ過ぎると、過剰摂取となるおそれも出てきます。

 

摂取量は1日に3粒です。公式サイトでは多く食べても問題にはなりませんが、少量を継続することが大切と書かれています。身長を伸ばしたいからと、一度に多く食べるのは止めておきましょう。